« 今日は皆既日食 | トップページ

孫達、唯今東京旅行中

幼い二人の孫はウルトラマンが大好き! 

ジジ、ババの家へ来るときも必ず人形を持ってきて、ウルトラマンメビウスとか、ウルトラマン何々と一生懸命説明をしてくれます。

その二人が夏休みに入って、初めて東京へ連れてもらいました。

ママからのメールには「今日は、池袋サンシャインシティのウルトラマンフェスティバルに行って来ました!
凄い人でしたが、ウルトラプレミアムステージも観ることができました!
色々なアトラクションでも遊び、大人も楽しみましたo(^∇^o)(o^∇^)o」とあり、嬉しそうな写真も添えられています。

今度泊まりに来た時、みやげ話を聞くのが楽しみです200907310953000

|

« 今日は皆既日食 | トップページ