« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月

イチロウはイチロウでも

昨日は終日WBCにのめり込んで過ごした。

イチローはやっぱり期待に応えてくれた。
感動は誰の胸にも伝わったと思う。

イチロウはイチロウでも、民主党の党首はどうだろう。
昨夜の記者会見で、このまま続けていくと言明した。
国民は納得すると思っているのだろうか。

こんな政治家に、国を任せたくないと考える人が、これでまた増えたと思う。

|

日本、キューバに勝利!

早朝から日本対キューバ戦のテレビ中継を観た。

朝っぱらからそわそわドキドキするのは久しぶり! 

剛速球と、前評判の高かったキューバの投手をやっつけた時は、ホッとして思わず拍手! ヨシヨシ、この調子!

結局終わってみれば6対0で日本チームの勝ち。

イチローは残念ながら珍しくエラーもあり、打撃ももう一つ。次で頑張ってくれるでしょう。

今日は朝から幸せ幸せ!!

450_2  Boke450_3

|

花粉症

2009214_400 免疫抑制剤の服用を中止した事も関係あるのか、二月の初めから目の縁が痒くて仕方がない。
花粉症に相違ないが、今迄なら鼻だけですんでいたのに、今年は目にも症状が出てきた。

痒いので掻くと目の周りが紅くなるので、出来るだけ我慢をしているが、ムズムズするのをこらえるのも容易ではない。
それにしても、この歳になって、何で目にも出てきたのかしら? 

「箱入りババア」で外に出ることも無いのに、花粉と言う奴は容易ならざる敵である。

|

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »