« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月

ああよかった

昨日の「阪神」対「横浜」戦。baseball

勝っていた試合が、8回にウイリアムスが投げて、横浜に7対4に逆転されてしまった。.despair

今度は9回の阪神タイガースの攻撃、赤星が出て、そのあと関本と新井が打って2点入ったところでテレビ中継が終了。次の金本が、もしホームランを打ったら逆転も考えられる場面なのに、テレビ局は容赦ない。まことに残念無念!wobbly

もう気になって、気になって仕方がない。eye
ニュースに回して待っていたら、想像したように金本がホームランを打って逆転しているではないか。こんな事もあるんや~。
さすが金本兄貴、最後にちゃんとやってくれた。藤川も無事に抑えて阪神タイガースの勝ち!scissors 晩御飯が美味しかったsign03

| | コメント (2)

梅雨のお天気

昨日は午前中、停電や稲光がしてパソコンが使えませんでした。

夜になってからも大雨洪水警報が出たりと、梅雨末期を思わせるお天気でしたが、今日は朝からいい天気で、洗濯物が外で翻っています。

窓から風を入れられる日は、やっぱり気持ちがいいですね。



中学生の孫からメールで絵が届きました。

花とか果物の絵ではなく、自分が普段履いている靴だそうです。
面白いので見てやって下さい。Kutu

| | コメント (8)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »