« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月

投票

海の彼方のオールスターファン投票の状況によると、我が愛するイチロー選手は目下第3位になっているらしい。これは何とかせんといかんと思いたち、私も投票をした。政治家を選ぶのと違い、不平不満なくこれは簡単明瞭でよろしい (^^♪

イチロー選手がんばれ~!!!



孫達から携帯で写真が送られてきた。Photo Photo_2 私のバカチョンよりずっときれいに撮れている。

(アマリリスとアジサイ)

| | コメント (8)

セ、パ対抗

やっぱりねと言いましょうか、昨夜のプロ野球 baseball「セ」は話にならない負け方でしたね。特に阪神は酷い bearing
テレビの野球中継がなかったので、つれあいはラジオで聞いていましたが、途中で「かいだるなってきた」と言って切ってしまいました。

テレビ中継が無くてよかったです。もし見てたら夜も眠れないでしょう。shock  

  

| | コメント (4)

お買い物

いつものように新聞の折り込み広告を見て、つれあいがお買い物に。
しばらく経って、肩から両手から重そうな荷物を持って戻って来ました。見たら、やっぱりアルコールの買出しでした。

桃を漬けるためのホワイトリカーも買ってきたようです。他にメダカを入れるガラス鉢と餌、単三乾電池等々。

毎度のことやけど、自分の好きなものを買いに行く時は、ほんまにいそいそとしてますワ。.

| | コメント (6)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »