« 2007年10月 | トップページ | 2008年2月 »

2007年11月

今度も一日がかり

昨日も病院で二回目の検査、検査、検査!
これは内科の検査。これは整形外科と、廊下を行ったり来たりする。

レントゲン室で内科の分を撮り終わり「今度は整形の先生に来ていただいて撮りますから・・・」となった。足を曲げたり、押さえつけたり角度を変えて「此処でお願いします」と、先生が言う度に撮っていった。

整形の診察室にもどり、再び膝を曲げたり押したりする。
「こうすると、どの辺が痛いですか」と、色々試しながら質問してくるが「どの辺もこの辺もない、全部ですよ~」と言いたかった。

内科の検査結果は「歳相応にいたんできてるが、まぁ心配なし」と言われた。つまり「もうかなりガタが来てますヨ」ってことだ。

やっぱりネ。エライのは口だけ。これは治す薬もなさそうだ。

| | コメント (11)

« 2007年10月 | トップページ | 2008年2月 »